AKLife

世界中を旅しながら、美味しいご飯とお酒を楽しみたい。

資産状況と今後の株式取引予定(6月21日時点)

資産状況(20230621時点)

6月21時点の資産状況と6月の目標

・6月21日時点の資産は、15,418,401円
・前月比:+1,084,507円(+7.5%)
・6月の目標値は、14,652,760円
・目標に対しては765,641円達成
・8月の目標値が見えてきた

資産推移

資産内訳



 

振り返り&今後の予定

振り返り

前回利確した4つの株がそれぞれ大幅に上昇し、追加購入したJR東日本が下落。
商社株が海外マネーの流入で上がっているから、全体的には上がっているけど、株の整理自体は大失敗。

・日経がバブル以降最高値を記録したことが取り上げられている。
・あまりにも株価が上がっていたので、株を一部利確しつつ、整理。
 └三井物産ANAトヨタ、チャームケアを売却
 └JR東日本を追加購入

 

今後の予定

一旦様子見しながら、金利上げるのを見越して銀行セクターにお金の一部を移動したい。

情報通信と陸運はなかなか上値が重い。握力。